32964 Re: メモ帳で英語に切り替えると、流暢な英語の発音になるのです。ボイスオーバーがしゃべるような設定はありますか?

> 相沢です。
相沢 さま。 大堀です。
以下のようにしましたら良くなりました。 ↓
> ローターを言語に合わせて、デフォルトではない日本語に合わせてみてください。
> 流暢な英語の発音ではなくなります。
確かに、流暢な英語ではなくなりました。
お陰様で使いやすくなりました。
先日の、何が何か分からない、記号も出なくなったし、
今日、質問した、流暢な英語発音もしなくなったし、
相沢 様。昨日に続き、本日も的確な回答をいただき、ありがとうございました。
この、メールは保存しておきます。 感謝です。