32983 Re: またまた郵貯認証アプリのことでSOSです

 こんにちは、吉田です。

> 皆さんこんにちは。書葛です。
>  どうやら登録のところまでは行く確証ができたので、やはり制限無しの登録を
> したいと思い、始めてみたのですが、顔写真の撮影が何度やり直しても受け付け
> てもらえません。

  失礼だと思いますが、窓口に行き書面で限度額を上げていただく事もできますので
どなたかと一緒に行き、手続きをされてはいかがでしょうか?

 自分は、認証アプリが使用しづらいのは知っておりました。

ですから、ダイレクトトップに問い合わせて
認証アプリの改善をお願いしております。

あと一年ワンタイムパスワードが無くなるまで
何度も、お願いをしようと思っております。