32980 Re^4: 32955] Re: 健康マイレージアプリについて

平瀬です。

> 平瀬さん、コバトン健康アプリを開いたときにVoiceOverではローター操作中読み上げは無いようです。
コバトン健康アプリをインストールして確認しました。
名古屋市が使用している健康マイレージアプリは、ロータ操作事態全く効きません。

> アプリを開くとコバトン健康とVoiceOverは読み上げます。

名古屋のアプリはタイトルも読みません。

> 画面の、中央ふきを、タップすると。
> 動作音が流れます。

その後の画面は、健康マイレージアプリと同じようになるようですね。