32976 Re: Re^2: 32955] Re: 健康マイレージアプリについて

 こんばんは

新座のFujiwaraです。
丸山さん、情報をありがとうございます。
問い合わせしていたコバトン事務局から返事がありました。
VoiceOver対応については上部に上伸するとのことです。

平瀬さん、コバトン健康アプリを開いたときにVoiceOverではローター操作中読み上げは無いようです。

アプリを開くとコバトン健康とVoiceOverは読み上げます。
画面の、中央ふきを、タップすると。
動作音が流れます。
ですからその音楽と、場所を覚えれば、いくつかの、操作はできるようです。
メールでアンケートの案内が来ていました。
それによると、画面の右上あたりにある、メユーを開いてから、アンケートの項目に行くようです。
このところは、読まないので、見える人にお願いしなくてはいけないです。

iPhoneから送信