32977 Re: 住信

こんばんは高橋さん。
さくらと申します。
誠に断片的な報告になるかもしれませんが‥
ここ数ヶ月重心ネット銀行からの振込を行なっていなかったのですが、試してみました。
いつもの方法でしか試していませんので参考になるかどうかはわかりませんが、私はアイフォンのpc版Chromeで行なっています。
まず、パスワードのテキストフィールドがフォーカスされませんでした。以前はこんなことはなかったと思いまっすが‥
そこで画面認識をオンにすると選択できました。
そのご画面認識をオフにして入力作業を続けましたら、振込金額のテキストフィールドも同じ感じでした。
そして振込内容の確認をするボタンがこれまた、オンでないと現れません。しかもボタンとしか読み上げないので困りました。
そして、その後は画面認識オフで無事振込完了まで進めました。
以上参考になるかどうかわかりませんがご報告します。また、住信ネット銀行のアプリはインストールした事は無いのですが、今の振り込み方法ではかなりめんどくさくて、これは困りましたね。
また後日アプリをインストールして試してみようかなと考えています。
それではこの辺で失礼します。
以下引用です。