32945 Re: 32944] Re: 32942] Re: 突然データー通信量が増えたのはなぜ? 経過報告

藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。
虚空さん返信ありがとうございます。

> 私は以前同様の症状で、パケットを使い切るというひどい目にあいました
> その時ネットを調べたときの記事では、
> icloudがバグっていて、同期されているにもかかわらず常に不一致状態と判定し
て、
> ずっと同期し続けるということでした

なるほど、同期しようとしても同期できないからいつまでも通信してるってことです
ね。

> で、私はiCloudのサインアウトで直りました

もしまた同じようなことがあったら試してみます。

> パケット使いきってしまい速度制限、で結局追加購入してやりすごしましたが、ア
> ップルに弁償してもらいたい気分ですね、言っても無駄だと思うので止めましたが

私もギガライトの最終ステージで残り0.6GBほどなんですよ。普段だったらこれで1カ
月余裕で行けるんですけどどうなりますか。
私はIOS15.4なんですがIOS14以降で起こってるってことはまだ改善されてないってこ
となんでしょうね。
アップルさん頑張ってほしいですね。