32853 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

札幌の吉田様:
函館の伊藤です。
とてもわかりやすい御説明感謝申し上げます
>VOでは「垂直スクロールバー」と発生します。

読み上げ方を明記していただくと初心者にはとても明確な手がかりになります。
ありがとうございました。
これで解決できそうです。
スクロールバーと音声との対応関係もよくわかりました。
以上、お礼まで