32849 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

函館の伊藤です。
私もこの件で困っている一人です。
教えていただきたいのですが、下記の意味がわかりませんでした。
>この場合右下側のスクロールバーでダブルタップフォールドしてから下スワイプでスク
ここでいう「スクロールバー」とはなんでしょうか?
VOでなんと発声する場所でしょうか?
それがわかるととてもたすかります。
また
「ダブルタップフォールド」とはなにを意味しますでしょうか?
最後に、「下スワイプ」ということは、右下からもっと下にスワイプするのでしょうか?
初歩的な質問ですが、教えていただけますと幸甚です。

以下、引用のみ

On 2022/04/05 19:52, 吉田忠司 wrote:
>こんにちは。札幌の吉田です。
>
>規約の同意画面ですがボイスオーバーを起動したままでもスクロール画面を移動でき
>ます。この場合右下側のスクロールバーでダブルタップフォールドしてから下スワイ
>プでスクロールして下さい。一度でできないこともあるので何度か分けても問題あり
>ません。
>100%まで進むと同意画面が押せるようになります。
>ダブルタップフォールドしないでスクロールした場合同意画面は押せません。

ここから署名です

*今、生まれ変わるチャンス!来る良き日のために*

**新刊発売中
『音が描く日常風景』

--
Kiyohide Ito