32850 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

こんにちは。札幌の吉田です。

> 函館の伊藤です。
> 私もこの件で困っている一人です。
> 教えていただきたいのですが、下記の意味がわかりませんでした。
> ここでいう「スクロールバー」とはなんでしょうか?
> VOでなんと発声する場所でしょうか?

VOでは「垂直スクロールバー」と発生します。
発生する場所は右端の真ん中から下側です。

> 「ダブルタップフォールド」とはなにを意味しますでしょうか?

垂直スクロールバーと読み上げた部分でダブルタップし指を離さず一秒以上押さえることを言います。VOでサウンドありにしていると音が鳴るのでわかります。

> 最後に、「下スワイプ」ということは、右下からもっと下にスワイプするのでしょうか
真ん中から下側にあるので下スワイプできます。ここで上スワイプするとせっかく進んだのが戻ってしまうので気をつけて下さい。