32851 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

埼玉の三輪です。
規約の同意画面を最後までスクロールした後に、
ホームボタン、または、フェイスidでは電源ボタンを3回押してボイスオーバ
ーを止めた後、
1本指で下から上に何回かスワイプした後、
ボイスオーバーを起動すると同意ボタンがアクティブになります。
ちなみにボイスオーバーオンの状態のときは、
一番下まで行った状態でダブルアップホールド上スワイプです。
ですが、先ほどお伝えしたボイスオーバーオフ上スワイプのほうが
確率的に高いかと思います。
お試しください。