32834 YouTubeの文字起こしをコピーするには?

 東京の渡辺です。

iPhoneのYouTubeのアプリで、「文字興し」があるのですが、これを全文コピーする方法がありましたらお教え下さい。
具体的には
動画を表示させると、画面中央に「説明」と言うボタンがあります。これをタップすると、「文字興し」が画面の下の方にあります。
これをタップすると、喋っている言葉が文字になって表示されています。
かなり日本語のアニメみたいなものもそれなりに表示されていてびっくりしました。

英語は、ほぼ完璧みたいでした。
これだと、英語のドラマとかのせりふがかなり分かるのではと思いました。