32836 郵貯認証アプリの再登録に難航しております

メーリングリストの皆さんこんにちは。諸葛と申します。
 今日は件名のごとくおうかがいしたく失礼いたします。
 少し以前に郵貯認証アプリの登録の入り口の所で、ボイスオーバーの画面認識
をonにすることで解決できたとのご報告が投稿されました。
 私もこれを参考にして再登録作業に取りかかったのですが、早々に躓いてしま
いました。
 「規約に同意する」と「プライバシーポリシーに同意する」の項目へのチェッ
クが入りません。
 画面認識offでの実行は無反応です。画面認識onでの実行では反応はする
のですが、チェックが入るのではなく、「切り替えボタン」・「右矢印ボタン」
・「その他ボタン」が並んでいる所に行ってしまいます。
 これは私の操作に誤りか抜けている箇所があるのか、それともどこか設定を変
更しなければならない箇所があるのかわからず、大変困っております。
 登録がうまく行かれた方、ここのところをアドバイスいただきますよう、よろ
しくお願いいたします。
iPhone se第3世代、iosは最新です。