32837 Re: 郵貯認証アプリの再登録に難航しております

諸葛 様

すみれと申します。

私もつい先日、ゆうちょ認証アプリでの口座再登録を試みたところ、
利用規約とプライバシーポリシーへの同意をVoiceOverをオンにした状態では実行できませんでした。

VoiceOverがオンの状態で、「同意する」と読み上げる場所を定めて、
VoiceOverをオフにして、そこをタップしてみましたが、うまくいかず、
結局、同居の目の見える者へ頼んで、
同意のチェックを付けてもらいました。

ゆうちょ認証アプリは、これ以外スムーズに使えるので、
この同意もVoiceOverで問題なく操作できれば、自力で入出金など確認できるので、よいのですけど……

お役に立てず失礼いたしました。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora