32838 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

和久田とさま、みなさま、こんにちは。
横浜の久保です。

和久田とさま、検証いただきありがとうございます。
おかげさまで、利用規約の画面で、
ボイスオーバーを消した状態で、2本指で上から下へゆっくりスワイプしたところ、
「同意する」ボタンが有効になりました。
一応今回はこれで解決しましたが、
やはり先日のメーカー側からの返信内容からしても、
将来的な不安は捨てきれません。
奇しくも、先ごろ「ティーバー」が使いづらくなったという話が投稿されていましたが、
「オムロンコネクト」は、健康維持に直接関わる大事なツールだけに、
「ティーバー」と同様の事象が発生しないかとても不安です。
一人でも多くの人が声をあげれば、
メーカーも動いてくれるのではと期待しています。
どうか、ユーザーのみなさんからも、要望していただけるよう、
重ねてお願いいたします。

失礼いたします。