32842 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

札幌の やまだひでおです
オムロンのお客様センターと 何度か やりとりしましたが 門前払い的な対応です
というのも アイフォンノボイスオーバーでは 正確に読み上げないので 製品の 購入は控えていただいた方がいいと思いますという 対応でした
私の場合 体温計や 血圧計 体重計なども オムロンで揃えてしまい よみあげが 不自然ですが 使っています
今回のような 規約の改正に当たっても まったく 視覚障害者が使っている環境には 配慮されていないのが 現実です
たしかに おおくのひとが こえをあげることがたいせrつなのかもしれません

山田英雄より