32843 Re: 郵貯認証アプリの再登録に難航しております

諸葛 様

大阪から小林 誠と申します。

郵貯認証アプリ、これ、じつにくせ者です。

画面認識を有効の設定にしておきます。

ローターの項目に「画面認識」というものが追加されていることを確認されてくださ
い。私が聞いた話では、機種によってなのか、理由は定かではありませんが、画面認
識を有効に設定しても、ローターの項目に画面認識が追加されていないことがあるよ
うです。
フェース認証を設定し直すとき、リセットをしてしまい、郵貯認証のフェース認証を
最初から設定し直さなければならず、郵貯認証アプリの設定も再登録となりました。

私もよく覚えていないのですが、切り替え・右矢印・その他のボタンが出てきますよ
ね。

右矢印でタップするとチェックの項目が現れたような記憶があります。

そのあたりは、たいへん申し訳ありませんが、いくつかあるボタンをタップされてチ
ェック項目が現れるかどうかを試されてください。

使用許諾とプライバシーポリシーにチェックがついたら、画面認識をオフにしてくだ
さい。

そして、右下になると想いますが、「つぎえ」というところをタップすると、トップ
画面が現れてきます。

再登録であっても使用できるようになるまでには、24時間かかる場合があるようです
。

すみません、記憶があいまいなので誤ったことをお伝えしているかもしれません。
ご了解ください。