32807 ローター操作時における縦フリックに関する質問

皆さまこんにちは、川瀨です。

ローター操作時の縦フリック時の話ですが、目的の項目に合わせて縦フリック
するのですが、指の動かし方が悪いためにタッチと認識されてしまうのか、
ローターで合わせたような動きをしなくなることがあります。。例えば文字に
合わせてフリックした場合、文字読みをしてくれる訳ですが、途中から文字読み
しなくなってしまう場合が良くあります。ローター操作で文字に合わせると
直るのですが、このあたりの指の動かし方について、こつがあればご教示
下さい。フリック時に素早く祓うようにすると良いような気はしていますが、
どうも確信が持てません。よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx