32806 アップルウオッチ7血中酸素濃度について

相模原の山口です。

最近アップルウオッチ7を購入しました。
血中濃度の睡眠時表示はずっとリスト表示していたの
ですが昨日より表示されなくなりました。
どのようにすれば元のように表示されるようになるのか
ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
環境は下記です。
Osは8.5
iPhone11 15.4