32808 Re: ローター操作時における縦フリックに関する質問

こんばんは
東京からM D S iサポートの井上です

ローター時だけではありませんが私の教室では人差し指で下スワイプをする場合に中指を右側面にくっつけて固定することを推奨しています

私の場合は右利きですので左利きの場合には左足面でお願いします

テーブルの上に貼られたシールを剥がす時に指だけ動かしていると思います
腕を動かしてしまうと指の着地点などなかなか見えないと難しいです

いちどお試しになってみてください!

iPhoneから送信