32802 Re: 長文:NG対応から神対応へ!:AUからUQmobileへの乗り換え

 伊藤です。
zero様 RESありがとうございました。
 追加情報です。
 UQの節約モードで通勤時ラジコとアップルミュージックを試してみました。問題なく再生できました。
晴眼者でのネット評判はくりこしプランSでの節約モードである300KBPSはテキスト表示ぐらいしかできないというのが多いですが、音声データ程度なら問題なさそうです。これでデータ量を消費せずポケットラジオのように
スマほが使えます。

 また、AU時代点字による料金明細を郵送していただいていましたが、これも自動的に引き継がれるそうです。
 しかし店舗ではお客様センターに電話するように言われました(それも独断ではなく代理店のサポートセンターに確認したものです)。
 私がお客様センターに電話して自動引継ぎが判明しましたので、各店舗に周知していただくようお願いしました。お客様センターはみなさま御存じのとおりつながってから30分程度待たされる状況です。
 以上御参考になれば幸いです。