32800 Re: メールに添付されてきたファイルをワンドライブに保存する方法

清水浩之です。

藤﨑さん、もしもまだ解決されておられないようでしたら以下のことを試してください。
ファイルアプリを開きます。ブラウズ戻るボタンという表示がありましたらそれが出なくなるまで戻ってください。検索の次に場所と読み上げるところがあります。そこをタップすると現在アクセス可能なドライブ名の表示があります。そこにワンドライブがなければそのた→編集と進み、OneDriveがoffになっていたらオンニしてください。
これでうまくゆかなければ、私にはわかりません。