32754 Re: 【レビュー】 iOS15.4のFace ID

Face ID端末をお使いの皆さん、刈谷さん、同じくiPhone 11の森住です。

刈谷壮志さんは書きました。
> iPhone11ユーザーの私としては、いささかの羨ましさを感じています。

iOS 15.4になった影響か何か知りませんが、マスクを下に少しずらした状態、
口がマスクで隠れているが、目と鼻が見えている状態、
この状態でロックが外れますね。この時、サングラスはしていません。

皆さん10や11の端末で試してみて下さい。どうでしょう?
旧端末でも、ちょっとは楽に外出先でロックが外せるようになりますかね。