32687 Re: SSID をタップしてもパスワードの入力画面にならない

平瀬です。

川荑さん

> 其のワイファイですが、自分のSSIDをタップすると暗号化キーの入力が
> 可能になるはずですが、何度もやり直したせいか、接続出来ませんとでて
> しまって入力画面が開かなくなってしまいました。

パスワードを間違えても接続できない、またパスワードの入力を求めてくるだけで、入力を受け付けなくなるということはあり得ないような気がするのですが。

> ちなみに、集合住宅
> ですのでたくさんのSSIDが検出されますが、試しにタップしてみると入力
> 画面が開きます。

くは他のSSIDを選んでいて、電波が弱く接続できないということはないでしょうか。

ルータの説明書にQRコードのシールが貼られていれば、QRコードを読み込んで設定するのが簡単でいいと思うのですが・