32685 SSID をタップしてもパスワードの入力画面にならない

皆様こんにちは、川瀨です。
相変わらず悪戦苦闘していますが、其れでも何とか文字入力も可能になって
単文であれば、何とかかな交じり文が書けるようなってきました。ワイファイの
方は、まだ接続出来ていません、これは最初に本田さんからご教示いただいた
ように、コピー、ペーストを覚えて行うべきだったと感じています。

其のワイファイですが、自分のSSIDをタップすると暗号化キーの入力が
可能になるはずですが、何度もやり直したせいか、接続出来ませんとでて
しまって入力画面が開かなくなってしまいました。ちなみに、集合住宅
ですのでたくさんのSSIDが検出されますが、試しにタップしてみると入力
画面が開きます。そこで、一般の中のネットワークのリセットの実行と
ルーターの再設定を試みましたが、状況は変わりません。こうなると私としては
お手上げなのですが、何か解決法があればご教示下さい。ネットワークの
リセットは出来た旨のメッセージの後に十数秒間音声が出なくなったので
リセット出来たものと想っています。よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx