32686 歩行者用信号機・色検出アプリの「OKO」のベータ版

根本さま
新堀と申します。
YouTubeを拝見しました。その後リクエストを開発者に出して2日してメールが送られてきました。OKOアプリをインストールして夕方と真昼の晴れた眩しい日に使いました。
信号の色を音の違いで認識することか出来ました。使用期限があると言うことですが、早く日本でもアプリが正式にリリースされればと思います。全国どの信号機でも使えたらニーズは高いと思いました。
ご紹介いただき有り難うございました。