32559 Re: コープデリや大地を守る会の注文について 神奈川、静岡、山梨エリアについて

misonoです。

ポッケアプリ、おうちコープの公式アプリか、他の地域でも使えるのか
いまいち不明ですが、アプリの説明には「生活協同組合ユーコープの
公式アプリです。ユーコープのお店や、宅配(おうちCO-OP)で、
便利におトクにご利用いただけます。」とあります。

一つ前の貸し出し用携帯があるのも地域限定でしょうか。
携帯はガラケーでしょうけれども、注文するための画面は専用アプリが
動いているのか、何らかの視覚障害者向けの専用
ウェブページが開いているのかも気になります。

本文は以上です。

以下、引用のみ。