32542 アップルギフトカード

横浜の蒔田です。 私はアップルギフトカードをよく利用しています。 私のクレジットカードもあっぷるidに登録してありますがクレジットカードを使用するよりもギフトカードを使用しています。 それで私も調子にのって アップルtvで映画をレンタルしたり購入したりなどしましたのでそろそろ購入しようかなと思いだいたい五千円ぶんぐらい購入しています。 それで今日いつものようにギフトカードを購入しました。
私にしてみたらまたいつもの四角いあの長方形のかーどかなとおもっていましたが私の購入したものはちゃんと入れ物にというか小さな袋に入っていてカードにはリンゴの形が手で触ってわかるようになっていました。
さすがはアップルだなとおもいました。
アップルのギフトカードにはリンゴの形が触ってわかるようになっているのでこれなら友達に送っても喜ばれるなぁとおもいました。

私はギフトかーどをアップルワンの支払いに使用しています。
このようにしておくととてもべんりだからです。

iPhoneから送信