32390 Re: このMLへの投稿がなかなか届かないようです。

aaメーリングリストを運営・主催している
misonoです。

ご心配の件ですが、まずはそのシステムからのエラーメールを私宛(misono@xxxxxxxx)までお送りください。

おそらくは、連続投稿しているため、
何らかの制限に入っているからだと思います。

数千人規模のメーリングリストをサーバーで動かす場合は、配送トラフィックの
発生頻度を下げるようにシステムで調整しています。
メーリングリストに反映されるまで時間がかかる場合があるというのは、
そういったことです。

取り急ぎ。