32391 Re: iOS上で動作する日本国内ラジオ放送聴取アプリ「radikker」のデモンストレーションをYouTubeに公開いたしました。

福岡市の根本 様

大阪から小林 誠です。

「radikker」のご紹介とyoutube動画のご紹介、ありがとうございました。

私は、自宅では「アレクサ」でラジコを聴取していますが、外出先などでは、アイホ
ンで聴取したりしていました。

ラジコアプリもよいのですが、なんだか操作が煩雑だなと想っていました。

「radikker」はシンプル操作でわかりやすいですね。

しかし、モバイル回線だと、東京の放送局受信になってしまうことに、笑えました。

あのようなシンプルさを持つアプリが、ラジコプレミアムにも対応してくれたらなと
想います。