32384 このMLへの投稿がなかなか届かないようです。

福岡の久保です。
連投失礼します。

本題ではないのですが、昨日今日、私からこのMLへの到達が、大変遅れているようで
す。
以前からこのMLは、そのような傾向があったのですが、6日未明のアクセシビリティ
に配慮のないアプリ〜という件は、いったんけられ(メールシステムエラーが返信)、
再登校してあきらめて寝たところ、ようやく届いていたようでした。
先ほどまた、三瓶様、森住様へのお返事を投稿したのですが、30分以上経過して未
だに返ってきておりません。
どうしたものでしょうか。