32392 Re: iOS 上で動作する日本国内ラジオ放送聴取アプリ「radikker 」のデモンストレーションをYouT ube に公開いたしました。

いつもお世話さまです、盛岡の佐賀です。

“radikker”、操作がシンプルなので、私も快適に使っています。
チューナーの上下スワイプは、トランジスタラジオの選局ダイアルの操作に似ていませんか(笑)
鈴木さん、聴取できる放送局は、モバイル回線では在京局、Wi-Fi接続時は最寄りの局になるようです。
理由はわかりませんがそのような仕様になっているようで、私などは、在京局の受信が難しい日中の時間帯に聞きたい番組があるとき、
「ギガ」を気にしながらニッポン放送やTBSなどを聞いています。
お試しください。

【以下、一部の引用です】