32393 「ナビレンズ」の新たな情報!

Apple Accessibility メーリングリスト会員の皆様
     山形県上山の木村 清と申します。

いつも貴重な情報、ありがとう御座います。
このメールは、複数の(ML)に投稿していますので、重複して受信された方は、削
除して下さい。

以前「ナビレンズ」について、何度か書き込みましたが、さらにその後、新たな動画
がありますので、紹介します。

新型コロナウイルス(オミクロン株)がまだ全国的に、猛威を振るっています。
3回目のワクチン接種が待たれます。

今回も「ナビレンズ」のその後の情報と、新たに加わった機能を動画の紹介です。

動画のように、日本でも広く利用されるようになると、私たち視覚障がい者が一人で
しょっぴん具!
またお出かけが楽しくなります。
皆さんも見て下さい、そして出来る事ならお友達などにも、紹介していただければと
…。よろしくお願いいたします。

それでは、下記にそのリンク先を!

ナビレンスでアクセスしやすい製品へーパート1 - YouTube  アドレスは
https://www.youtube.com/watch?v=BJHnltnpzAE

ナビレンスでアクセスしやすい製品へーパート2 - YouTube  アドレスは
https://www.youtube.com/watch?v=m4qceS_bj4U

ナビレンスでアクセスしやすい製品へーパート3 - YouTube  アドレスは
https://www.youtube.com/watch?v=MgRmHqf5XlM