32387 Re: ズームの更新で教えてください

 東京のMayuです。
 千葉のひまあられさん、横浜の鈴木さん、大変助かるお答えをどうもありがとうございました。
 認証やアカウントのことはどうも分からなくて、サポートを見るということを思いつきませんでした。要約していただけて大変助かりました。
 ひまあられさんのご助言の通り、アップしてもいまの使い方なら大丈夫とのことで、安心しました。先方にアップする旨を伝えたうえで更新します。
 お時間と労力を頂戴しまして、お礼申し上げます。