32357 Re: ボイスオーバーに全く配慮のないアプリ

福岡県在住の久保さん、森住です。

> 某アプリですが、ボイスオーバー使用者にはすこぶる配慮がないと思われます。
> ここではあえて、アプリ名はご容赦ください。

ご容赦しません(笑い)
アプリ名とダウンロードURLをここに張り付けて下さい。
デベロッパーにフィードバックしなければ、そのままで改善されません。

久保さん自身はフィードバックされたのでしょうか?より多くのVoiceOverユーザーからのフィードバックがあれば、
さすがに対応すると思うのですが、いかがでしょうか?