32354 ズームの更新で教えてください

 東京のMayuです。お世話になります。
 今回、ズームの更新がきていて、その中に、ウェビナーに参加するときにはアプリのオーセンティケーションやサインインが必要になるとありました。そこで教えてください。
 これは、どのような操作が必要になるのでしょうか。たとえば、ウェビナーに参加するために画像認識のようなことをしないといけないのか、その都度アップルなどのIDでサインインしないといけないのか、などなど、教えていただけますと助かります。
 いまの私の状態は、アプリはダウンして参加者としてミーティングに参加する形で使用していますが、サインインはしていません。アカウントを作ったかどうかは憶えていません。名前だけ入れた気はしていますが、パスワードを設定した記憶がないので、アカウントはなしで参加だけで使っているような気がするのですが、そのような使い方ができたのかどうかもいまや忘れてしまっています。ただメールアドレスを入れた記憶もないので、アカウントやサインインといったことはしていないのではないかと。もちろん、有料会員登録もしていません。
 この状態で、今回のアップ更新をしてしまうと、サインインなどの設定をどうしてもしないと使えなくなるのか、それとも参加だけならいまのままで使えるのかも、教えていただけると助かります。
 イベント参加の必要があり、深刻に困っています。お助け宜しくお願いいたします。