32358 Re: ズームの更新で教えてください

こんにちは。千葉のひまあられです。
zoomの更新はしていただいて問題ありません。
今の使い方を見る限り問題ありません。
zoomに慣れていない方が、問題になることは、ミーティングに参加しようとして、ur
lをタップするとzoomのサイトが開いてしまい、更新を求められるということです。
アプリ自体は自動更新になっていても、それがいつ行われるかは分かりません。
ミーティング参加をしようとしたときに、この更新に引っかかると、困ってしまう方
が多いようです。
それを防止するためにも、ミーティング参加前に、appストアを開き、検索で「zoom
」を検索し「zoomクラウドミーティング」を開きます。
更新がされていない場合、「開く」になっているところが「updateのボタン」になっ
ていたならば更新が必要ということです。
「update」を実行していただきzoomの更新してください。
これを行っておけばいざミーティングというときにも困らないと思います。
ちょっと余計なことでしたが、書かせていただきました。
以上です。