32306 Re: VOコマンドをフットペダルスイッチで代用したい

小川様、さわやかサンシャインです。
お世話になります。

> になっています。これを、VoiceOverユーティリティというアプリを使うと、どち
> らか好きな方法、あるいは両方を使う、これらの三つの選択ができます。
とりあえずキャプすキーに変更しました。まだ右も左もわからない状態で、やっと軌
道と終了、項目の移動、アプリの切り替えなどができるようになったところです。今
、左手関節が腱鞘炎になって湿布を貼ってます(笑い)。
小川様のYoutubeを参考にさせていただき、頑張っています。これからもご指導をよ
ろしくお願い致します。