32300 Re: VOコマンドをフットペダルスイッチで代用したい

赤嶺です。

Macは初期設定で、VOコマンド(ctrl+optionの同時押し)を使用することが多いです
。
しかし、常に二つを押すのはやはり不便だと言うことは認識されているのだろうと思
います。
初期設定状態でキーボード左下のcaps rockで代用することができます。
これも面倒だというシーンでは、iPhoneなどにもある、クイックナビゲーションキー
(左右カーソルの同時押し)も使うことができます。

赤嶺