32301 通知の二度読み。

吉田です。

すみれさん、小林さん、春木さん、開田さん、ご返事をありがとうございます。

 また まとめてのご返事をお許しくださいませ。

やはり、機種によって不具合が出たり、出なかったりするのですね。
これが一番の難点なんですよね。

 春木さんのおっしゃってる事は思い出して実行しましたが、改善しませんでした。

アップルのサポートにはまだ、問い合わせてはいないのですが
一様、現象が出る機種と、出ない機種の事を伝えて、次回のアップデートまで待ってみます。