32305 Re: VOコマンドをフットペダルスイッチで代用したい

赤嶺様、さわやかサンシャインです。
早速のResを感謝致します。
> 初期設定状態でキーボード左下のcaps rockで代用することができます。
これは知っていたのですが、VOコマンドをそっくりフットペダルスイッチやStream D
eckのようなショートカットキーボード(独力で設定できるか否かは別として…)でw
indowsマシンと同様の簡単な操作ができないかと考えた次第です。
とりあえずキャプすキーの使用に変更しました。
> (左右カーソルの同時押し)も使うことができます。
設定が切り替わるのは音声で確認できますが、その先はまだ理解が追いついていませ
ん。今後の課題です。
Macの設定方法から操作方法まで、今はすべてwindowsPCで行なっています。
今後もご指導よろしくお願い致します。