32262 iTunesにてバックアップに付いて

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

iTunesでバックアップを暗号化して取った時のパスワードが分からなくなりました。
iPhoneにてネットワークをリセットするとパスワードもリセットされるということを
読みましてやってみましたがどうもうまく行きません。

1度暗号化を解除してバックアップを取り、今度は暗号化して取ろうと思いますが古
いパスワードが分からなくてどうすることも出来ません。

こういう場合はどのようにしたら良いでしょうか。

このパスワードで取ったはずと思われるパスワードを入れても駄目でして。

すみませんが初歩的なことで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

個人メールでもかまいませんから宜しくお願い致します。