32258 Windows内でのiTunesファイルの保存場所は?

みなさま、こんにちは。
小泉です。
複数のMLに送信させていただいております。
またまたマニアックな質問ですいません。
Windows内でiTunesファイルの保存場所をご存じでしょうか。
何をしたいかというとiTuneで保存した音楽などを外部ドライブにバックアップして
おきたいのです。
インターネットで調べると右上にあるこのボタンをクリックなどとマウスで操作する
ためのことしか書いてないのでよくわかりません。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。