32314 Re: iTunesにてバックアップに付いて

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

iTunesで暗号化してバックアップを取った時のパスワード、ようやく思い出しました。
想っていた物と勘違いしてまして無事に解決しました。

返信がありませんでしたから諦めていましたけどとんでもない時に思い出しましてそ
れがあっていて解決しました。

皆さんにはお騒がせして申し訳ありませんでした。
また、初歩的なことでそんなことも分からないのかとかちゃんと書き留めておけとか
思われた方もおられると思います。大変申し訳ありませんでした。

以下は引用のみです。