32315 aiすーつけーす

横浜の蒔田です。 aiスーツケースの動画をみました。 私は子供の頃から全くみえないので白杖をもって歩いているのですが 白い杖だけでどこでもいくことができるわけではなくてやはりこれからaiスーツケースのようなものをもって歩くようになるのだろうなとおもいます。 私が年をとり後期高齢者になるころには座る椅子がついたaiスーツケースが開発されているのではないかなとおもいます。
それと自動運転の車も道路が混んで交通渋滞があるような所は避けて思い切って空を飛ぶことができるまでになればいいなとおもいます。
生活をより良いものにするためには使える技術を使い生活をしていくのが良いのではないかとおもいます。

iPhoneから送信