32165 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

森住です。

iPhoneを使いこなしたいなら、ガラ系を手放すことです。
私の周りでは、使いこなしている人は、ガラ系を手放しています。

まだ文字が読めている中途視覚障碍者は、点字の読み書きが苦手なのと同じですね。

人間必要に迫られないと、楽な方にいってしまうのは必然ですから。

タッチパネルの文字入力の練習には、連絡先の整理が合理的でお勧めです。