32148 Re: 『求むご意見』ガラ系を廃止しても大丈夫でしょうか?

皆様

もりかなです。

またしてもまとめてで申し訳ありません。

それぞれ頂戴したご意見に、納得したり賛同したりしつつ拝読しました。

みなさんそれぞれにそれぞれのお考えの下、継続して2台持ちの方、思い切ってiPhoneへ移行した方がおられること良く分かりました。

自分にとってのベストはどれかがまだ決められませんが、ここに頂戴したご意見を再読したりしつつ、良く考えてみようと思います。

早速に大変にたくさんのご意見をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます!