32109 Re: ラジオ体操を録音したいのですが

菊池さん、みきです。
情報ありがとうございます。
これは小島さんが紹介してくださったものと同じ岡本みか先生のもののようです。
説明をみた限りでは、同じ動画のような気がします。
ただこちらは第2も別アプリであるようなので、そこは良いのですが、元々テレビ体操みたいなのでちょっと使い勝手が悪い気もします。
 お忙しい中調べていただきありがとうございました。