32105 Re: ラジオ体操を録音したいのですが

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

今、ちょっと暇だったので、
アップストアで検索してみたところ、
↓のようなアプリを見つけてしまいました!

ただし、このアプリは有料(370円)で、
たぶん音声は出るものの、
やはり画面が見えないと、
あまりおもしろくはないかもしれません!

まあ、一応、
とりあえずご紹介まで……

App名: ラジオ体操 第1、デベロッパ: NHK SERVICE CENTER
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BD%93%E6%93%8D-%E7%AC%AC%EF%BC%91/id323971850

----

App名: ラジオ体操第2、デベロッパ: NHK SERVICE CENTER
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BD%93%E6%93%8D%E7%AC%AC%EF%BC%92/id378763177

----