32108 Re: ラジオの録音

小島さん、みきです。
情報ありがとうございます。さっそく聞いてみました。
これはテレビ体操なんですね。なので言葉による説明がちょっと少ないみたいです。
それと第2がないのが残念ですけど、参考にさせていただきます。
ご紹介ありがとうございました。