32103 Re: ラジオの録音

みきさん、こんにちは、名古屋の小島です。
ラジオの録音という本題から外れますが、

> ラジオ体操を録音したいのですが、NHKは入っていないみたいで、残念ながらこれでは使えなそうです。

あの音楽を聞きながら体操をしたいのであれば、こんなサイトがあるのでご紹介します。
https://www3.nhk.or.jp/sports/story/2257/